スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスは食欲で散らせばいいじゃない

 明けましておめでとうございます。
今年一発目なので少し豊富でも。

・Androidの開発を行う

・STM32マイコンを使えるようになる

・PIC使えるようになりたい

・研究頑張る

このあたりでしょうか。
年末まで学会や輪講などでぜんぜん趣味に費やせなかったので、もう少し趣味に力を入れたいですね。
卒業するまでに趣味で何か開発していける力を付けたいわけです。
趣味=ほぼ研究という状態なので、趣味を頑張っても研究が進むわけで一挙両得です。

さて写真が一個もないと寂しいということで今日は食い物でも載せます。

・まずはお気に入りのラーメン屋「がっつん」。
がっつん

写真はらーめん大盛りです。ここは見た目通りの二郎系です。
トッピングはにんにくしかありません。またスープの味がよくぶれるのも特徴ですww
調布にあって結構行列ができますが、店主の手際が悪いのも起因してます。
味は二郎インスパイアのなかでは個人的には好きです。
ここで大盛りを食べると死にそうになりますが、1ヶ月に一回着たくなるから不思議です。

・次に何かと話題の月島もんじゃのお店「
月島もんじゃ

写真はどう見てもアレですが美味しかったです。
色々なもんじゃをみんなでワイワイ言いながら食べました。
焼き方なども丁寧に教えてくれてお店の感じも非常に良かったです。
場所は芝浦大学豊洲キャンパスから歩いて20分かからないくらいです。
芝浦によったついでに食べに行きました。
本当はランキングごまかした店に行きたかったのですが、どの店かわからず断念。

・最後は秋原葉で気になってたラーメン屋「麺処 マゼル」。
MAZERU

写真はまぜそば塩大盛り、野菜にんにくです。
秋葉原の岩本町に近いゴーゴーカレー付近にあるお店です。
まぜそばは初挑戦だったのですがうまかったです。
特にチャーシューが肉厚で肉増しにすればよかったと思うくらいです。
トッピングは他にもチーズというのがあり気になりました。
醤油と塩味があり他の人は塩が結構多かったような気がします。
それとカウンターしかなく10人入れないお店なので行くときは時間と人数に注意したほうがいいです。
カラメにしとかないと、野菜増しにした場合野菜の水分で最後の方は味がぼけるかもしれません。
テーブルにタレっぽいのがあるので、それでなんとかなるかもしれませんが醤油ぽかったです。
次回はカラメにします。

それでは今回はこれくらいで。
次回はこのとき買った奴の話でもします。
それでは。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。